ホーム > リフォーム 増改築工事着工 本日から増改築工事に着工させていただきました。暦では一粒万倍日という日一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になる という意味で、昔からさまざまな事始めに用いられている日でした。もちろん増改築工事の着手にとっても最高の日です。 まずは、増築部分の基礎工事に着工出来るように汚水排水工事から進行していきます。 共有:TwitterFacebookいいね:いいね 読み込み中… カテゴリー:リフォーム Fujiyasu 関連投稿 リフォーム / オープンハウス たくさんのご来場ありがとうございました リフォーム 店舗改修工事 リフォーム 浴室リフォーム完了 池田の家 / リフォーム 池田の家 リフォーム リフォーム工事 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントするΔ 前の投稿 窓口改修 次の投稿 屋根改修工事