キッチンリフォーム完成

先日から着工させて頂いてました、キッチンリフォームが完成しました。今回はキッチンをトーヨーキッチンのシステムキッチンに更新し、壁もキッチンパネルとクロスで仕上げました。キッチンをひとつのインテリアとして考えているメーカーだけあってデザインにもかなりのこだわりが感じられます。

  BEFORE

  AFTER

トーヨーキッチンの特徴でもある3Dシンクです。シンク幅も広く、ワークトップの奥行きもかなりゆったりとした作りになっています。

3Dシンクとはシンク内部を上段、中段、底部の三層にわけ調理、まな板、水切りの各プレートを自由に入れ替えながら調理することができる様になっています。これからの季節においしいスイカやかぼちゃなど硬い物を切るときはまな板を中段に移動させると力を入れて切り易くなる等、アイデアしだいでさまざまな使い方ができます。しかも、急な来客時等に洗い物を片付ける間がないときには3枚のプレートを上段に移動させることによってシンク全面を蓋できるのもありがたい機能のようです。

Fujiyasu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。