新築現場

IMG_7532.jpg
外壁下地の防水紙が日本工業規格【JIS】に適合した物であるかをチェックします
IMG_7533.jpg
同時にフェルト同士の重なりが規定の寸法をみたしているかのチェックもおこなっていきます。
IMG_7538.jpg
チェックを終え正しく施工されている事が確認できると次は、昨日紹介したラスをはっていきます。
格子状に通っている補強の針金部分を正確にとめていきます
IMG_7539.jpg
本日は杉の無垢フロアーも搬入されてきました
写真ではわかりづらいですが、このフロアーは厚みが3センチもあるんですよ。
厚い無垢フロアーは裸足で歩いた時の歩行感がとてもよく気持いいです。

Fujiyasu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。