リフォーム工事

IMG_8019.jpg
2階の主寝室には大開口のサッシを設置しました。
IMG_8037.jpg
耐震補強の柱と筋交いを増やし耐震金物で固定します。以前の状況はというと・・・
IMG_7685_20101019201301.jpg
柱と筋交いだけでもかなり補強がされていることがわかりますね。
IMG_8043.jpg
2階ではベランダのFRP防水工事が進行しています。FRPとはガラス繊維などの強化材(補強材)で補強したプラスチック」という意味です。
FRP防水は、防水層は軽量かつ強靭、耐熱性・耐食性・耐候性などに優れているという特長があります。

Fujiyasu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。