お久しぶりです

先週からブログのサーバーに障害が起きていたようで更新できない状況が続いておりましたが、やっと復旧したのでひさびさに更新させて頂きます。
IMG_9400_20110411183322.jpg
先週はふたたびキッチンを選びにショールームへいってきました。お施主様の希望はプロ用厨房のようなステンレスの天板との事で神戸までいってきました。
IMG_9405.jpg
キッチンがインテリアになるようなデザインにこだわっているメーカーさんだけあって、素材、質感もかっこいいです。
IMG_9406.jpg
このメーカーの特徴の3Dシンクの使い方を説明していただいてます。オープンなキッチンは常に綺麗に保っておくのが大変ですが、急な来客時などに付属の3枚のプレートで洗いものが外から見えない様に蓋をすることもできます。デザインだけでなく機能面も凝った作りになっているのでお施主様にもかなり気に入っていただけました。
IMG_9404_20110411183322.jpg

Fujiyasu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。