ホーム > 新築工事 / 長期優良住宅 10月7日 祝☆ 御上棟 明日は台風18号が直撃するかもしれません。 何事もないように祈りつつ、どんどん組み立てて行きます。 骨組がだいぶ出来上がってきました。 台風が近づいてきて、雨脚もだんだんと強まってきましたが、なんとか御幣もあがり無事に上棟することができました。 共有:TwitterFacebookいいね:いいね 読み込み中… カテゴリー:新築工事長期優良住宅 Fujiyasu 関連投稿 新築工事 瓦葺替完了 新築工事 リノベーション スラブ斫りデッキプレート切断完了 新築工事 / 長期優良住宅 / 三木の家 長期優良住宅 -三木の家- 新築工事 新築現場 新築工事 / 長期優良住宅 認定長期優良住宅 工事着工!! コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントするΔ 前の投稿 10月6日 先行足場の組立完了 次の投稿 屋根下地工事