リノベーション

IMG_7329.jpg
天井の下地組が終わり、リビングの折上天井から石膏ボード張りが進行していっています。ブログでは紹介できませんでしたが、コンセントや照明などの電気の配線工事も順調にすすんでいます
IMG_7332.jpg
階段の施工もはじまっています。まだ仕上がりのイメージはできませんが、途中に踊り場を2箇所も設けているのでかなりゆったりと感じられると思います。楽しみにしておいてください
家庭内でも乳幼児や高齢者の事故やケガが多い階段を少しでも安全に作っておく事は大切な事だとおもいます
IMG_7338.jpg

Fujiyasu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。