外構工事 土間コンクリート打設

IMG_8648.jpg
今日はカーポート工事の土間コンクリート打設でした。冬だとはいえ一輪車でコンクリートを打設するとかなり暑いですね。
IMG_8647.jpg
バイクガレージの前もインターロッキングの下地の為にコンクリートを流し込んでいきます。

打設完了です。後は時間をおいて左官職人による金ごて押えをし表面を滑らかにして完了です。気温が低いと打設する際は涼しくていいのですが、押えができる程度の硬さになるのにかなりの時間がかかるので大変です。
IMG_8650.jpg

Fujiyasu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。