オリジナルキッチン

今回はコストを抑える為に、家具屋さんに注文するのではなく現場造作キッチンとしました。

その名の通り大工さんが現場で板を切り出してこしらえます。

でも引出しなんかのメカの部分はいつも通りBLUM製です。

▽ワークトップの取付

今回は人工大理石をチョイスしています。きれいなマッシロです。

既製品のキッチンのワークトップは厚みが4センチくらいの物がほとんどで、どうもモッサリとした感じがしてよくありません。

なのでこのキッチンのは厚みを1センチにしてシャープなスッキリデザインになるように設計しました。

▽シャープな感じ。

とてもスッキリデザインです。完成が楽しみですね。

▽こちらでは工場で下ごしらえを済ませた米ヒバの枠材を大工さんが加工しております。

お風呂の吊り戸のぶら下がるところを加工中です。

やっぱり手作りは雰囲気があっていいですね~。

Norikazu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。