2世帯の家リフォーム

南北に長い配置の家の形状です、お部屋の配置が南側に寝室、北側にDK、と爽やかな生活を送るには不利な配置・・・
そこで思い切って寝室とDKを入れ替えるご提案をさせて頂きました。

wpid-d2b8af6581c228d02133bd1162750e8b.jpg

▽寝室からLDKへ -着工前-

▽解体中

▽快適に過ごせるよう断熱材でスッポリと包み込み、床暖房を設置しました。

▽打合せ時提案CG

▽実際の完成写真

▽打合せ時提案CG

▽実際の完成写真

▽キッチンと食器収納は既存の物を移設して再利用しました。

単に移設するのではなく、以前の開き扉をヒキ出シに変更、新たに食器洗浄器を組み込んで使いやすさ抜群に。

▽南側の明るく爽やかなLDKへと変身完了しました。

Norikazu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。